やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

何故かライヴの日に限って

みなさま、こんにちは。

 

苫小牧でのライヴも終わり

動画の編集作業に追われていました。

 

タイトルにもある通り

何故ライヴの当日に機材がトラブるのでしょうか?

また、トラブっちまったよ(笑)

まだリハの時だったから救いなのですが

本番だったらゾっとするなー。

また旭川の悪夢再び。

リハ中に解決したし

出番がトップだったのも幸いして、

そのままの状態で。

 

しかし世の中そんなに甘くはないのでした。

 

本番中、何かブリッジミュートの音が変だなーと

思っていました。

客が入ってデッドな音響になってんのかー

いや、そんなもんじゃないなー。

とか考えながらも本番終了。

撤収時にみたものは、

なんとノイズゲートのスレッショルド

3時ぐらいまであがってた( ノД`)…

 

やれやれだなー。