やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

DigiTech Twin Tube GFX1

みなさま こんにちは。


いまどきラック型のプリアンプです。
何でこんなものをというと、
アンプヘッドの持ち込みを辞めよう
キャンペーンの一環として
プリアンプを導入してみようという次第。

条件としてMidiが使えること
これはゆずれなかったので
選択肢はかなり狭まりました。

mooerのpreamp liveと迷ったんですが
とりあえずこちらを。

音聞いてみなきゃ判断出来ないし。

いやいや ADAのMP1はどうした?
と思われるでしょうが、
あれは既に売ってしまいました。
音は良かったのですが、
ノイズが…。

こいつは、
さすが後発なだけあって
その辺は抜かりなく、
ノイズゲートが付いております。

デジタルの空間系エフェクトが
入ってるんですが、
コレは自分的には微妙。
比較対象がG-Systemなんで
仕方ないです。

プリアンプとしては悪くない
プリセットの音を一通り聞いた限りでは。

そして次の機材へ続く。