やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒いギターども

みなさま、こんにちは今日は札幌で初雪が観測されたそうで、昼間も霙混じりの雨が降っておりました。冬がすぐそばまで来ています。PE-R80を とりあえず、組み上げてみました。 パラパラっと弾いてみて。んー やっぱしフレットが低い。打ちかえしてスキャロッ…

配線

みなさま、こんにちは 後は、チャチャッと的なことを言っときながら、まだ この状態。 忘れてましたよ、配線が苦手なことを。 5時間かかってようやく終わりました。 途中 飯食ったり酒呑んだり風呂入ったりしてましたが(笑) フロントに SCN リアにJB ミニス…

どう考えても買いすぎ

みなさま、こんにちはアリアのPE-R80も 後はパーツを取り付けて調整すれば出来上がりというところまで やってまいりました。そこで 何故かウッカリ?また1本買ってしまいました。エドワーズのhorizonです。HR-85なのかHR-120なのかはパーツが 全く付いていな…

もはや イケイケ

みなさま、こんにちはアリアプロ2PE-R80にフロイドローズを載せようなんて甘い考えから始めてしまった作業ですが かなり先が見えて参りました。あー 良かった良かった。現在の状態はこの様な感じです。 もはや 自分で使うっつーことで 作業は かなり雑です。…