やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

もはや イケイケ

みなさま、こんにちは

アリアプロ2PE-R80にフロイドローズを載せようなんて甘い考えから始めてしまった作業ですが かなり先が見えて参りました。

あー 良かった良かった。

現在の状態はこの様な感じです。

image


もはや 自分で使うっつーことで 作業は かなり雑です。
ガシガシいっちゃってます。
ピックアップキャビティ デカっ! 
と 見えますが ブリッジ側に埋め木をしてあって約8mm 程度 ネック側にシフトさせています。
雑ですが(笑)

フロイドのスタッドとキャビティの距離が異常に近かったのでシフトさせて距離を稼いでいます。

元々 ピックアップがブリッジ寄りに付いていたものを フツー程度に戻しただけなんですがねー。

リフしようかと思ったけど、もう冬になるし面倒なんで止めることにしました(笑)
根性無しです。

あと 細かい微調整でもう少し木工をしなきゃならないのですが ここまできたら先は見えています。


H.P.もヨロシク
Junkなやつら