やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

NEW GUITAR 5

みなさま、こんにちは。

突然てすが出来ました。


f:id:silverbullet16gt:20190820002449j:plain

はいコレです。
かなり塗装が雑になってしまって(・・;)
やり直そうかとも思ったのですが、
どうせ傷だらけになるのだから
いいかなと言い聞かせ、
組み込んでしまいました。

スペックとしましては、
ボディ バスウッド、トップはメイプル
ネック メイプル、指板 ローズ
    24フレット ミディアムスケール
ブリッジ フロイドローズオリジナル
ピックアップ EMG 81、SA

と、こんなところです。

自分でデザインしてみたのですが
結構不具合もあったりして
直しながら作りました。

音は変形だしパッとしないかなと
思ってEMGにしたんだけど
意外にいい感じだったんで、
いつものJB+SCNでもいいかなとも
思ったりする。
なんかSAってジャリっとした音なんで
いまいち気にいらない。

これからメインギターとして
ガンガン使っていきます。

因みに材料費でだいたい5万円くらいでした。