やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

Aria pro-Ⅱ PE-DLX

みなさま、こんにちは。
また何となく買ってしまいました。
Screenshot_20180406-231144

PE-DLXです。
ペグもナットもなーんにも付いてないです。
97年製でmade in Koreaです。
Korean Ariaなんですが、
弾く分には何の問題もないですね。
見えない部分は、程良く手が抜かれてますが(笑)

このPEは、ちょーっと変わってて
Bodyがアルダーなんですよ。

フロイドローズ化も考えたのですが、
PE-R80の時の苦労を思い出すと…。

その時外したパーツが残っているので
それを使って組み上げていこうと
思います。

出来る限り追加投資無しで
かつ、ソコソコ使えるものに
仕上げていこうと思っています。

自分では使う予定もないので
オークションに放出します。
やり過ぎちゃうとスタート価格を
高く設定せざるを得なくなるからねー。
以前のシャーベルなんてクソ赤字でしたわー(笑)

そういえば前の記事のベースを
ベーシストに弾いてもらったんでが
まぁー大層良い音がしていました。
ズーーーンと鳴ってかつ
バーーーンと抜けてきてましたね。
まぁー アンプのセッティングが
上手なんですねきっと(笑)