やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

フロイドローズ

みなさま、こんにちは。

 

なーぜかWEB でチューニングの仕方ってのを

眺めておりました。

ひまだったんですな(笑)

そうしたらフロイドローズが付いてるギターの

チューニング方法ってのを見つけました。

何か違うんかいと思いながら眺めてますと、

ロックをしたあとチューニングがずれる云々と。

え?

え?えーーーーーーーーっ?

それって、きちんと調整できてないですよね。

きっちり調整したら、ほぼずれないですよ。

ずれたらファインチューニングのない

FRT-3って使い物にならないユニットになりませんか?

 

あーゆーこと平気で書く人ってどうなん?