やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

2022-01-01から1年間の記事一覧

Ibanez RS-400

皆さまこんにちは。ようやく直しました。 たぶんジャンクで買ってきたのは 8か9年くらい前だと思います。以前にも記事にしたことが ありまして https://silverbullet-gt.hatenablog.jp/entry/39481123 こちらなのですが まぁよく放ったらかしに していたもん…

2号機 諸元

ボディ トップ ハードメイプル バック バスウッド ネック ハードメイプル 3P エンデュアーネック フレットボード エボニー 628.65mm フレット JESCAR #55090 MS18% 22フレット ピックアップ フロント EMG 60 リア EMG 81 ブリッジ SCHALLER S-FRT-Ⅱ SCHALLER…

KORG TONEWORKS AX3G

みなさまこんにちは。小さいマルチエフェクターです。とても小さい(笑) けど やれることは結構ある。 ライブで使うのは厳しいだろうけど スタジオ練習なんかには充分使える。 というか その為に買ったんですけど。スタジオ練習の度に ライブで使う機材なんて…

2号機 その8

みなさまこんにちは。とりあえず、完成しました。まだ、ちょっと直さなければならないとこが あったりするのだけど。 今回は1号機の失敗ポイントを修正しつつ、 新しい試みもしてみました。ネックなんですがね。 慣れないうちは違和感あるんだけど、 弾きや…

2号機 その7

みなさま、こんにちは。もう作るの止めたんかっていうぐらい 久々過ぎて(笑)ようやくお盆中に塗装しました。 結局いつもの屋外塗装。 そもそも塗装が下手過ぎて、 塗装だけ誰かにやってもらいたい。あとは組み付けしていくだけなんだなぁー。

車を買ったよ。

みなさま こんにちは。半年ぶりの更新です。で、ギターじゃないんかいと。ギターはあと塗装と組み込みなので、 来月中には何とか時間作れればと。で、クルマを買ったのです。 13年ぶりに。スズキ エブリイ ジョインターボです。 4インチアップのカスタムです…