やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

ARIA SB-R80

みなさん、こんにちは。

珍しくさっさと組み上げてしまいました。
image

まぁベーシストじゃないので
取り敢えず弦高とかも ようわからんので
低めにセッティングしました。
ぶっちゃけ弾く人の
好みなんだろうし(笑)

古いベースなんだけど
まぁ良く出来てるなーと。
5Pのスルーネックにアッシュのウイング。
そして何故かPEより軽い気がする(笑)
自分はギタリストなんだけど弾きやすいです。
さすが、今も現行で残ってるだけあるなと。

あとはプリの効き方とかかな。
アンプで音出してみたいなー。