やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

Aria pro-Ⅱ PE-DLX (3)

20180426_230952
みなさま、こんにちは。

 
余った部品をぶちこんで出来上がりです。
まぁ微妙にPE-R80の弦間ピッチが
10mmだったようで若干狭いんですが(笑)
自分は馴れてないもので弾きづらい( ノД`)…
 
ノイズはほぼ気にならないかなー。
ちょっと気合い入れてやったんで(笑)
デカいアンプで弾いてないけど、
小さいアンプでは気にならない程度でした。
 
組み上げてみたら割かし使えるギターになった。
 
追記
このギターは甥っ子にあげました。
そして学校祭で使ってくれてました。