やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

Edwards Horizon HR-85

みなさま、こんにちは。
20180428_164817
horizonです。
まぁKramerのステージマスターっつうのと
形が一緒のヤツです。
Kramerが先かESPが先かなんてのは
作ってるトコがどっちもESPなんで、
どうでもいいかな(笑)
この時代のEdwardsのものはディタッチャブルです。
なかなかディタッチャブルのhorizonもいいです。

これもパーツが一切付いてなくて
尚且つステッカーまみれだったものを、
格安で購入したものです。

元々の仕様が全く解りません(笑)
どのみちカスタマイズするから関係ないんですけどね。

現在の仕様は
ネック  メイプル
指板   ローズ
ボディ  バスウッド
ブリッジ タケウチTRS101
ピックアップ
フロント ムーンのヤツ
リア   セイモアダンカン SH-4
です。

プラス、ブースターをぶちこんであります。
S.H.O.、スーパーハードオンのクローンを
いれてます。

ミニスイッチでオンオフ
出来るようにしたんですが、
ずっとオンが気持ちいいかな。
ゲイン0でもいいねコレ。
基板も小さくて内蔵しやすいし、
何より簡単に作れてこの効果。
特にシングルコイルには効果テキメンだね。

ただ、形がフツー過ぎて
あんまり好きになれないギターだ(笑) 

そして、オークションへと旅立っていきました。