やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

黒いギターども

みなさま、こんにちは
今日は札幌で初雪が観測されたそうで、昼間も霙混じりの雨が降っておりました。
冬がすぐそばまで来ています。

PE-R80を とりあえず、組み上げてみました。

image


パラパラっと弾いてみて。
んー やっぱしフレットが低い。
打ちかえしてスキャロップだな。
あと 指板のRが キツい。
もうちょっとフラットに近いほうが好きですね。
指板矯正、フレット交換、スキャロップ、ってことで、完成には まだまだ手がかかりそうです。

フロイドのユニットもクロムの方がサイクスっぽくてカッコいいかな(笑)

image


で ステッカーだらけだったhorizon。
ステッカーを除去して 有り合わせのパーツを乗せてみました。
本当に置いてみただけなんですが。
というか、よくパーツがゴロゴロとあるもんだと(笑)
フロントピックアップはKramerについてたツインレールのVKS-Poewr Sleeper、リアはDiMarzio Tone Zone。

フレットが部分的に減っていたので チャチャッと擦り合わせしておきました。
意外にカッコ良いんですねhorizonって。
とりあえず 使える状態にはしておこうかな♪