やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

久々の更新

Won't you!!君のハートにレボリューショーン!

みなさま、ご無沙汰しております。
今更ゴー☆ジャスもどうかと思いますが(笑)

最近は、当たり前な話なんですがプレイヤー側に寄って生活しておりますのでギター弄りは殆どしておりません。
リッケンを作るなどとほざきながら放置です。
あれから やったといえばPE80をスキャロップしたぐらいですかね。
今や希少なエボニー指板を容赦なくエグっちゃいました。
おかげで弾きやすくなりました。(オレ的にね。)
もうちょっと背の高いフレットあればスキャロップしなくていいんだけどなー。
因みに三晃のミディアムハイを使っています。
214hってやつです。
ジャンボフレットじゃなくミディアムハイなんです。
ジムダンロップじゃなく三晃です。
気にいって使っております。安いし(笑)

この間、CRATE BV120がオクで30000即決で出てたんですけど迷ってるうちに落札されちゃいました。
予備にもう一台持とうかなと思ったんですがね。
落札された方は良い買い物したと思いますよ。

迷っていた理由はこれにありなんです。
image

ワイヤレスです。
これを買う為に見送りました。
LINE6ではなくSONYです。
いずれ買う予定だったのですがSONYさん販売をバッサリやめちゃいました。
デジタルワイヤレスはコレと決めてましたんで、急遽購入。
新品購入のつもりが、運の良いことにオクで発見!
さっさと購入です。
Free the toneのシールドにするか迷ったんですけれども、機動性を求めてワイヤレスを。
なんだかんだ シールドもアレ試してコレ試してってやってたら、それなりに勉強代払わされます。
EX-ProとLIVE LINEが気にいっておりました。
低ノイズですし、割と長めのものでもハイ落ちしないかな。

SONYのワイヤレスなんですが、まぁ他の人のレビュー通りなんで割愛(笑)
前所有者も付属のコードではなく社外のものを使っていましたね。
image

つか、プラグをデコってますね。
これ、ケーブルのメーカーが解らない(笑)
ここのショップはベルデン、カスタムオーディオジャパン、モガミ、カナレで作ってるみたいなんで このうちの何れかだと。
CAJだと嬉しいかな(明らかに違うのはわかってる)
気が向いたらLIVE LINEのシールドで自作しようかな。