やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

配線

image

みなさま、こんにちは
後は、チャチャッと的なことを言っときながら、まだ この状態。

忘れてましたよ、配線が苦手なことを。
5時間かかってようやく終わりました。
途中 飯食ったり酒呑んだり風呂入ったりしてましたが(笑)

フロントに SCN リアにJB ミニスイッチはダイレクトアウト用で 何時でも一発で切り替わるようにしています。(要はセレクターもスルー。)
その横のボタンはカットオフ用。
1ボリューム1トーンで バイパススムーステーパーと 完全に自分仕様です。
トーンは要らんかなと思いましたが、3つもダミーってのもなんだから付けてみました。

ここまでやってしまうと、フレット打ちかえてスキャロップもやってしまおうかとも思っちゃうんだよなー。

つか 足が写ってしまった