やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

アイソレーション BOX

みなさま、こんにちは。

ターレコーディング用の
アイソレーションボックスを作ります。
サイレントボックスともいいますが。

f:id:silverbullet16gt:20201112131654j:plain
こんなのだったり

f:id:silverbullet16gt:20201112131719j:plain
こんなのだったりします。

防音しながら録音する箱的なものです。

こいつの利点は
家でヘッドを使って録音出来る。
なんといってもコレでしょ。

そしてデッドな音で録音出来る。
あとから音をいじりやすい。

まず、とりあえずは箱を
つくらなきゃならんのです。
面倒なのでホーマック
合板をカットしてもらいます。

ぬ、、、
ぬぬっ!

変な人に当たった!

なんだコイツは!
下手すぎる。
時間もかかりすぎ。

なのにワンカット50円。
10回切ったので500円
しかもサイズが……。
合ってない( ノД`)…。
もうこの店では
二度と頼まない!

制裁の為に言ってあげるよ。

東○来店!

直す手間の方が大変だったわ!
マジ金取るレベルか!
アホか!

f:id:silverbullet16gt:20201112132619j:plain

f:id:silverbullet16gt:20201112132659j:plain
そして
地道に箱を作っていくのであった。