やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

ブラッドカラーのARIA その3

みなさま、こんにちは。

ようやく まともな形になりました。
あとは弦を張って調整して完成です。
image

なんだかんだで手がかかりました。
スキャロップドもしてしまいましたし。
ナットの部分は相変わらす幅が足りなくて、PEの時と同様に台座で上げています。
フロントはダミーで配線していません。
リアはディマジオのDP-155ってヤツです。
所謂トーンゾーンです。
トレモロはタケウチ製のFRT-5PRO。
本家のPROは弦間が狭いのですが、コレはFRT-5と同じです。
パーツは、箱の中に転がってた ありあわせで まかない的なギターです(笑)
とはいえ不具合部分を修正しつつ使えるギターになったと思います。
カラーリングも好きなんで表舞台で使ってあげたいなー。