やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

リッチーーーーー!!

みなさま、こんばんは。

先日、ドイツ&イギリスで
レインボーがライブを
やりましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

リッチーがレインボーを復活させました。

YouTubeなんかには
もう動画まで!!

がっつり観させていただきました。

まぁ プレイは
今のリッチーはこうなんだ、
と思って観てました。

実際おじいちゃんなんだから
昔のまんまを期待しちゃダメ。

それにしても驚きだったのが、
ギターアンプ

なーーーーーーんと
コンボタイプ使ってるじゃないですか!
ブラックモアナイトだったっけ?
の時もコンボ使ってた様な
動画を観たような気がするが、
まさか、レインボーの時まで!
ENGLでしたけど。

サウンドはリッチーでしたね。
当たり前か(笑)

あと太りすぎ(-_-;)
そりゃ痛風にもなるわさ(ーωー)




それにしても、
なんとかロメロってヴォーカル
イケメンで歌が上手いじゃないですか。

そしておじいちゃんになって
短髪はOKになったみたいですね(笑)

しばらくは活動してて欲しいな。