やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

ベンダーショップ

みなさま、こんにちは。

ベンダーショップって何?
と思った方もおられますでしょう。
自販機だけのお店です。
昔はコンビニなんて殆ど無くて
国道沿いにはあちこちありました。
今はあんまり見かけないですね。

いつだったか忘れましたが、
所さんの番組で東MAXがワンツッツーにある
ベンダーショップをレポしていたんです。
嫁と見ていて、
あっココ知ってるわーなどと話を
していました。

知ってるだけで
寄ったことはなかったのです(笑)
更に今の会社では
ワンツッツーを通ることもほぼなくて。

しかーし、今回仙台から前橋いきの
荷物があたりましたのでコレは行ける!
ということで行って参りました。
一応トラックなんで迷惑にならないように
夜に寄らせていただきました。
image

スゴい!この機械も久々に見たが、
3台並んでるのは圧巻!
手前側からうどん、うどん青唐辛子入り、ラーメン
image

image

image

image

貼り紙がたくさんあります。
値段が安い!
うどん250円、ラーメン300円。
どうでもいいけど安すぎでしょ。
今回はうどんをチョイス。
image

あれ?
もしかして大当りってヤツですか?
しかし、海老嫌いなんですよ自分(泣)
でも大当りなんです!
250円ですよコレで!
超大当りじゃないですか!

食します。

う、旨い!

値段と自販機ってので
ナメてましたが、旨いです。
東MAXも旨いって言ってたけど、
テレビ的なコメントだと思ってましたが
ホント旨いです。

嫌いな海老も完食し
販売機の写真撮影をしてると、
ん?なんだこのトーストの販売機は
見たことないな(記憶にないだけかも)
image

焼き上がりがちょー熱いのでって
気になるなぁー。
横に軍手まであるし
大袈裟な(笑)

で、購入。

image


ゴトっ

出てきた。

あっつーーーーーーーーーーい!
素手じゃ無理!
軍手のお世話になって
取り出しました。
image

image

おーっトーストだ。
中身はこんな感じです。
image

コレはさすがに持ち帰りで
トラックで食べました。
image

思い出ノートなんてもんもありました。
ラブホとかにもありましたね(笑)
覗いてみると、
なんと金沢から高速乗って来ました
とか書いてあるのも。
わざわざ?スゴいですねー。

激安グルメとノスタルジーな気分を
堪能させていただきました。