やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

コレは、、、。

みなさま、こんにちは。

 

先日の失態ライヴを反省しつつも

戒めの意味も込めて動画をアップしました。

 

まぁ、ほぼオリジナル曲なんですが

1曲だけカバーをやらせてもらってます。

リバイバルで流行ってたのは去年なんですが、

活動ペースが遅い うちのバンドでは

アレンジする→バンドで合わせる→ライヴ

となると1年遅れ(;´д`)

しかーし、そんなこと気にしないでやってます。

もはや自分らの曲って勢いでやってます。

]
ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) /Silver Bullet (荻野目洋子 カバー)H.R.ver. - YouTube


[ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) /Silver Bullet(荻野目洋子 カバー)H.R.ver. - YouTube

そう、荻野目ちゃんのダンシングヒーローです。

この動画観た後に荻野目ちゃんのを観たら

荻野目ちゃんが、かわいすぎて

うちらが極悪に思えてきたーー。