やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

Valeton Coral amp

みなさん、こんばんは。

また小さいアンプシュミレーターです。
f:id:silverbullet16gt:20200406220017j:plain
Valeton coral amp
恐るべし中華!
余計な生物とも非生物とも
いえない物体は感心しないが。

あまり興味が無かったのですが、
Savage 120のモデリングあったので
突然ひっかかりました(笑)
有名どころのモデリング
たくさんあるのですが、
そちらは興味が薄いのでスルー。

公式ページの音源は
ものの見事にクッソも
似ていませんでした。

が、

YouTubeにあがってる音源は似てる!
流石 真似をさせたら
天下一品!日本もだけど。

これはよく出来てると思いました。
相変わらずお安いので
ポチりました。

基本的にライブでやる時は
アンシュミ否定派なんです。
ケンパーとかも込で。
しかし、前回に書いた理由もありまして
こういうのは持っておいても
損にはならないですよね。