やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

エフェクターボード

みなさま、こんにちは。

仕事が暇なのでエフェクトボードを
組み上げました。
地味にコツコツやってはいたのですが
これを機に一気に仕上げました。
f:id:silverbullet16gt:20200423220423j:plain
G-system が入るエフェクトボードって
ないんですよ。
高さが足りないのです。
苦肉の策でミキサー用の
ケースを加工しました。
一応加工とは書きましたが、
ほぼバラシて切って貼ってって感じで、
加工というより作ったと
言ってもいいぐらいの
大工事でした。

パッチケーブルも自作しました。
ケーブルはモガミを使ってます。
SONY ZRX-C30~
ISP DECIMATORⅡ~
G-system

G-systemから
ampのSend,Return,Input までは
2534とFURUTECH
その他のパッチは
2524とANPHENOLにしています。

あとコルグのボリュームペダルから
G-systemまでも
意味なく2534を使っています。
プラグは安いやつです。
信号送るだけなのでこだわりなく(笑)

小さいエフェクターは、左から
Mooer 009
Valeton coral amp
guya- tone SV m5です。
mooer とValetonは
自分のアンプヘッドを使わない時の用。
バンド練習の時とか、
転換の時間が短いライブとか用です。

ひとまず完成ってとこです。