やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

まさかの ボンっ!!!!

みなさま、こんにちは

今日、同僚に小型のギターアンプをあげることになっていました。
一応機能するか確かめようと試し弾きをすることに。
ギターは すぐそこにあったアイアンバードを使いました。
適当に弾きながら、「ちゃんと音出るな。」などと思っていたら、突如ギターが ボンっ
なんだ?なんだ?
わっ くさっ
アンプ飛ばしちゃったかぁー。
と 呑気にかまえてたから、ギターから煙がモクモク。

ヤバいと 慌ててジャックを抜いて、ギターを解体。
外傷はないようだ。

臭いのもとは電池のようだ。

つか電池臭いし(笑)

100均ダメなんかー。

ピックアップ死亡しなかっただけ助かったけど 。
マジ焦ったから