やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

久々に

皆様こんにちは

北海道もようやく初夏の兆しがみえてきました。
このくらいの時期になると、内地行くより北海道にいたいかなぁなんて思ってしまいます。

久しぶりに家でのんびりしていたので、アンプとキャビネットを引っ張り出してきました。
最近はバンド活動も 休業してる状態なのでスタックのアンプも奥へ奥へとしまわれて、出すのもおっくうな所へ。

ホムペの撮影したいので、引っ張り出して軽く音も出しました。
まぁ、なかなか良かったですね♪

image


これが、マイアンプです。
Crate Blue Voodoo BV-120Hです。

詳細は近日ホムペにアップします。


H.P.もヨロシク
Junkなやつら