やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

衝動買い

長らく放置していましたが、皆様お元気でしょうか?

ホムペも放置状態が続いていまして(笑)

衝動買いでジャンクなベースを落札しました。
まぁ 非常に 面白くないというかムカつくことがありまして、衝動買いです。

先ほど、パチンコをやっておりました。

青森のダイナム青森西だかって店なんですが、超クソ。
まぁ 釘は渋いのは当然で、フェリー時間の暇潰し程度なんで ソコはよしとします。

ちょっとトイレへと、玉とお金の入ったカードを抜いて トイレで用を足して戻りました。

何か様子がおかしい。

ジュースの空き缶やらゴミが片付けられていました。

が!!!!

タバコとライターもない!!!!

100円ライターなら まだどーでもいいが、限定販売のジッポもない。

綺麗さっぱりない!!!!

隣の人に 聞いたら「今さっき従業員が片付けてたよ。」とのこと。

カウンターに行き 問いただすと届いてない。

当然 捜査開始させるが、モノは出てこない。

しかし、盗んだヤツがいるのは明らかな訳ですよ。

こっちも腹がおさまらないので、ビデオで調べろ!と食い下がるも、「それは出来ません。」と。
意味わかんねーから。

もう完璧ぶちギレて 「この店は、ぼったくるわ、泥棒雇うわで最低だな!!!!」
と、怒鳴り散らして その辺のものガンガン蹴り飛ばして帰ってきました。

まぁ、周りの人はドン引きでしたけど(笑)

と こんなことがありました時に、携帯にメールが。

ウォッチに入れてたオークション終わりますよ~♪的な。

ジャンクなエクスプローラーベース、バーイ フェルナンデス。

たいした興味もなかったし、買う気もないけどエクスプローラーってだけでウォッチリストに入れてたやつ。

入札者がいたけど、ポチっと。

申し訳ありません。

とのアナウンス。

なーぁーにーぃー?

更にポチっと。

お客様の金額が…

ヨシッ♪

と、思ったら1分も経たないうちに 最高額更新のメール。

何だと?やんのかぁ?

見えない敵に闘志を燃やすオレ。

ソコソコの金額で入札額を入れて、「来るなら来いや!」体制(笑)

残念なことに来てくれませんでしたけど(笑)

無事落札したのは良いのだけど、
そんなベース、一体どうする気?

ちなみに、オレはギタリストなんだけど。

直して、誰かにあげようかな