やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

メインギター カスタマイズ 3

みなさま、こんにちは。

今日は仕事が夜からなので
先日のバッファーを取り付けしていきます。

f:id:silverbullet16gt:20191122091623j:plain

はい、基板は完了。
時間にして10分程度です。
素人が何度も確認しながらやっても
こんなぐらいで出来ちゃいます(笑)

f:id:silverbullet16gt:20191122110513j:plain

で、こちらがFender Samarium Cobalt Noiseless Pick up です。
フルネーム長っ!
サマリウムコバルトノイズレス。
電報か!
上下2層のシングルハムなんですが、
何故販売を辞めたんだ!
っつーぐらい気に入ってる
ピックアップです。


f:id:silverbullet16gt:20191123170507j:plain

で、サクっと取り付けました。
バッファーは
ダミーのピックアップカバーの中に
入っています。
ピックアップは
ダイレクトマウントにしています。

試奏してみたらやっぱいいわー。

きちんとボリュームも効くし
成功でしょー。
バッファーで音が良くなったとも
悪くなったとも言えない。
変わった気がしないかな。
25kΩのボリュームが
きちんと機能しているから
バッファー作動してるんだろうけど(笑)