やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

2015の一本目

みなさま、こんにちは

今年一発目に仕上げたギターは、こちらです。

image


何だよ またデストロイヤーか…、と言わないで下さいねー。
自分、デストロイヤー大好きなんですから。
これは ホムペのトップ画に写ってるやつなんです。
もう何年も放置していたので ボディが傷だらけになっていたので、開き直って傷だらけにしてやりました。

リフしようかと思ったんだけどウレタン塗料使ったんで 塗装代がかなーりお高くなったので剥がすのも勿体なかったんで(笑)

ネックはKillerを使っております。
ESP系から抜けきれません。
かなり気に入ってるシェイプです。
ヘッド周りも理想のタイプです。
スキャロップドもしてあります。
最近はPEばかり弾いていたのでネック薄っ!!

ピックアップはいつものJBです。

完全に実戦仕様です。