やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

メインギター カスタマイズ 1

みなさま、こんにちは。

北海道はいきなり冬に
なってしまいました。


f:id:silverbullet16gt:20191116173003j:plain

いくら峠とはいえ
マジ11月にこの気温は
ありえないでしょ

で、ギターの話。

やっぱりフロントピックアップが
使えない。
というか好みじゃない。

素直に85つけた方がいいのか
とも思ったのですが、
アレはアレで気に入らないのです。
やっぱりココはお気に入りの
SCNに登場願おうと思うのですが
EMGはアクティブ
SCNはパッシブ
両方混載も可能なのですが、
ボリュームを増設しなきゃならない。

ルックス的に増設はしたくない。

ワンボリュームで行きたい。

そこで、SCNをアクティブ化
しちゃいましょう !
よい結果が出るといいのですが…。