やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

NEW GUITAR

みなさま、こんにちは。

 

NEW GUITAR といっても買った訳ではありません。

かといって貰った訳でもないです。

それじゃ何?って感じなんですが、

作るのです。

そうです、ギター作っちゃいます。

現状 吊しのものは満足いくものがないので

オーダーするか自分で作るぐらいしかありません。

オーダーで作る程お金もないので、

自分で作るという手段に出ます。

 

オーダーメイド高すぎだわーって思ってる人!

高くないんですよー。

ギター作るのってものすごーーーーく面倒なのです。

しかも地味な作業が多すぎる。

 

さて、どのようなものを作るのかというと


f:id:silverbullet16gt:20190422074208j:image

こんなやつを作ります。

変形かい!

つーかこんなギターないから作るんです。

ネックは握りが超お気に入りのものを

使います。

構造的には気に入らないので

後々作るかもしれませんが、

取り敢えず既成品でいきます。

 

ボディーをラフカットします。


f:id:silverbullet16gt:20190424155021j:image

ドリルでズボズボ


f:id:silverbullet16gt:20190424155107j:image

ジクソーでカット。


f:id:silverbullet16gt:20190424155154j:image

そして地獄のサンディング。

はい、そこそこ形になりました。