やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

ついでといっては何ですが(笑)

話のついでにこいつを出してきました。
これも改造待ちな訳です。
image

Aria ProⅡ ZZ deluxeです。
これも1983年ものでふるーいギターですね。
色が時代を感じさせます。
一時期流行ったんですよ、このブルーブラックサンバースト(笑)
一応この状態でも十分使えるのですが、塗装とシンクロナイズドが気に入らないので改造予定、当然フロイド化ですね。
ボディはアルダーらしいんだけど妙に重い(笑)
昔は重いギターのほうが偉いなんていう馬鹿みたいな信仰があったから、当時はそこそこ偉かったんでしょうねー(笑)
DiMarzioっぽいピックアップが載ってますがアリアオリジナルのピックアップです。

後から SpecialとCustomというグレードが追加されてます。



H.P.もヨロシク
Junkなやつら