やっぱりジャンクなやつら

ギターをカスタマイズというかジャンクにしまくる!

エクスプローラだよ 買いすぎだよ エヘッ

皆さま、こんにちは

前回の続きです。

image


Aria proⅡ ZZ custom BLDです。
このブログは、ZZシリーズでのアクセスが一番多いですね。
確かに、情報あんまりないですもんねー

で、カスタムって位だからって期待したんだけど ちょっとガッカリかな。
というか、ZZ Deluxeを強引に24フレット仕様にしてフロイド擬きを載っけただけ。
しかも 酷い

image


貫通おめでとうございます!
って マジかい コレ
いや コレはないっしょ。
補強しなきゃダメじゃん。

何だかなぁって気分なんだけど、直しますよ直しますとも。
きちんと使えるようにしますよ。

ナット側のロック部分もケーラーっぽいの付いてるんだと思っていたんだけど、

image


見よ この高さ!
マジ ビックリ。
何でこうしたのかは、良く解りません。

ブラッドカラーが欲しくて買ったのだけど、良く考えたら 家にあるdeluxeをリフィニッシュすれば良かっただけだったかなって


H.P.もヨロシク
Junkなやつら